海ネコ ~生贄の旅 ~

ばーじょんあっぷぅぅ

そんな訳でバージョンアップきましたね!
裏もwktkヴォイド何とかもwktk


インしたらメリポ開放きてました・・・・が・・・・
ネコのステSTR全振りしてたんですけど、次のポイント12www
12ってなんぞwww
とりあえずスルーしておきました(*'-')

最近白魔出勤が多いので、回復スキル全振りして終了。
後はまぁ適当にやろうw



海メンバーで新しくなった裏いってみました。
ソロっぽいのとか、LSで遊びにきましたーっぽいのとか居ましたよw
欠片だか証だかのトリガー落とすやつがそこらじゅうにいます・・・。
やだこわいw
トリガーNM自体は強いものでもなく、倒すのに問題はないかと~
ただホントにそこらじゅうに居るんで、邪魔以外の何者でもない(´・ω・`)
AFはボロボロ出るんですけど、貨幣のドロップ悪すぎ・・・。
何も分からず行ってたので、貨幣ドロップしなさすぎワロタ状態ですたw
(弱点つけば貨幣ドロップするらしい?弱点探ししながらとか意味不明w)

延長は石像なんですけど、必ず伸びる訳でもなく・・・
時間増やすのってどうれば!って状態ですw


砂時計売ってるゴブに5万Gトレードで、大事な物取れます。
4国+北国はこれで行く事ができますが、新裏は相変わらず50万時計ですw
リアル0時でまた行く事ができます。


まだまだ良く分からない感じですが、裏LS崩壊の危機なのは間違いないですね(´・ω・`)
貨幣欲しい人には結構辛いかも・・・。



あと、猪鹿蝶たすきの色が変わってました!
印章預けれるようになってました!
名前のフォントが変わって見やすくなったけど慣れないw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-11 10:57 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな