海ネコ ~生贄の旅 ~

GW終了・・・。

長いようで短かったGW終了です(´・ω・`)

金曜日のサルがLSメンバーの型紙取りに。
GWなんで、サル以外でもいいよー!ってな具合にw
赤魔の手が出来上がりました。
赤魔やってないけどね・・・。


土曜日は裏。
砂丘が雪山に変更。
赤胴が2こポロリ・・・おおぉぉ!!
ロット負けましたw
代わりに今更ながらの詩人銅ゲットw
次の裏は仕様変わった後になります~仕様次第で解散か存続か決まるそうです(´・ω・`)


日曜日
世間は連休とかだけど、ネコは日曜日から出勤(つд・)
仕事して帰ったら、リンバス間に合いませんでした・・・。
リンバスはネタの宝庫なんで行きたかったですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-09 10:59 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな