海ネコ ~生贄の旅 ~

思いだせん・・・

ごそごそ何かやってた気がするけど、思い出せない(´・ω・`)

アビセアはイツパパで白頭が+2になったどー!
とか
海いって壷沸いたどー!
とか
特に問題なく終わってますなw



アビセアで生きてるネコですが、サポシが出来ないので上げておけ。とか言われたんで、箱係として生きてきましたw
余裕でサポレベル到達(*´Д`*)
モリモリ上がったんで、ついでにアビセアいって大人になりましたw
なんていうか、何の為に上げてるのかも分かりませんw
装備もないんで、これ以上上げて何処か行くのは怖いです(´・ω・`)


せめて競売で何とか!
そうだ!シーフと言えば盗賊のナイフじゃないかー!


武器を眺める。
盗賊のナイフっと・・・在庫0
あれw
えぇぇぇ!!!トレハンないシフはシフじゃねえええええw


LSにて。
ネコ「なーなー盗賊のナイフ取りいこう」

競売でとか、だるいとか言われましたが、完全スルーで誘うネコw
りぐたん、のりこさん、ネコ
2人に盗賊はポストにいれとけよw
とか言ったりして・・・儲ける気満々ですしおすしw


いざ出動~~
トンベリでトリガー取るので、まずは恨みを解除っと。
1500Gとかたけーな(゜Д゜)
つか恨みたまってたよw


さぁいくぞ~やるぞ~
ってな訳でトリガー取りから・・・ぐるぐる回って、トンベリ殺して・・・出ないんだが?w
ひたすら回って出ないとか!
もうラスト1周で帰ろうか(´・ω・`)

ポロリ


きたぁぁぁぁああ!!!

やっとこさ取った1つのトリガーw
NMやってナイフゲット。
2人にポスト入れとけとか言わなきゃ良かった(´・ω・`)


ネコの盗賊ゲットですw
シーフマクロ作ってすらないですけどw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-04-27 21:25 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな