海ネコ ~生贄の旅 ~

あと残すは・・・

裏タブいってきますた(*'-')
いつもはボスに会わないまま終わるんですが、ついにボス対面してきました!
ディアボロスNPCに見つかるとボスが増えるらしい・・・おおぅこわいこわいw
ボス2匹になるとデス使用・・・えっ?


そんな訳でいってみました!
もちろん2匹に見つかって、2匹のボスでしたw
デス使用決定とかワロスw
f0217349_11475052.jpg

1回のデスでこれだけ死亡。
あとはわかるな?(´・ω・`)

バッタバッタと死んでいき、起き上がり死ぬのを繰り返し討伐!
初めてやったけど倒せて何よりだぬー。
イルイ丼の連続魔で〆


今回のネコはフリーのハイドラ装備をゲット!
青魔の頭と胴ゲット!
どうしたこれは・・・?
まぁ希望品1つも出ませんでしたけどね・・・orz


裏終了後にLS全3名(りぐたん、のりこさん、ネコ)にてアートマとり。
覇者エリアやってませんしねー。
ひっそりこっそりと、グロウベルグにてアートマ取り。
f0217349_11522556.jpg

忍、シ、白と安心のガチ構成w


Alfard

基本的に後ろからしか殴りません。

サーペンタインテール後方単体 ダメージ、ノックバック 複数 標的が後方にいる時に使用。

蝉は2枚確実にあるようにしてください。
最低1-2枚もっていかれるようです。
ダメージは1000~くらい軽くもっていかれます(´・ω・`)
いきなり真っ赤になるんで、びびりますw

ただ、これは単体技なので、蝉回避可能。
何気にいいやつですよw

後ろから攻撃すると、尻尾攻撃以外が無いんでオススメ!
闇、麻痺、スロウ入ります。
下位は入らないのにね~可哀想な子><

まったく動かないキマイラとは違い、こいつは方向転換します。
動いたら常に後ろから殴れるように、盾は移動してくださいね~。
決して前から殴らないように!
これだけ注意してたら、問題ないHPの多い三つ首ですw
f0217349_1232320.jpg

イッパイデタヨー
[PR]
by marineblue-cat | 2011-04-24 12:06 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな