海ネコ ~生贄の旅 ~

春眠とか言う罠

(つ∀-)・・・ねむい
いやー最近寝ても眠い訳です。
もう春だねぇ~
うちの近所の桜が咲いてました。
しかしながら、桜の木が栄養不足なのか、枯れ木にささやかに花つけてみました状態w
花より枝がメイン・・・まぁ桜見れただけいいですがw

サルは普通に巡回終了。
まぁそんなもんですwww
いつになったら亀のドロップ率あがるんでしょうか・・・・。



シャウトに乗ってキマイラ上下、トリガーからってのにいってみました。
なんとなく野良を経験してみたかったんですw
シーシュポス倒すもドロップなし。
箱から2つポロリwwwえーw
あとは楽なので、トリガー2個出来上がりぃ~
まず下位から。
後衛ケアルなどするだけw

上位。なんか色々バタバタして1戦目倒す。
レベルアップ3回くらいしたかな~?予想範囲内だぬw
と、思ったらメンバーの1人が薬でころしてたw
2戦目
坂で下位やってる人がいたので、上位もってこれず、後衛のケアル届かなくて盾落ち。
なんか面倒になったので、薬のんで~通路ウロウロしてたキマの正面に立ってしまい、石になった罠(´;ω;`)
治してもらって、横から殴りつつ、青が両手棍だったんで、青探し~w
付きますたw
めっちめっちやって、後ひと削りの所で薬きれちゃったw
ロスタイム多かったし、しょうがないわねー・・・って所で、前衛が〆。
面白かったですぉ(*'-')
いつも3人でNMなんで、野良とかドキドキしましたw
他のにも乗ってみよう~~!かなり楽しかったです^^


海活動です。
今日はアーンとか壷とか視線とか、トリガー取りをやってました。
壷は珍しくさっくり目で沸いたんですよ!!
今日はツイてるっ!
事件らしい事件もなく無事終了~トリガーもでたしねw


そのまま、さふぁりさんのクロリスへ。
ネコ詩人。
マンボマンボでシフの回避を助けます・・・が、別にメヌでもよかったよね?みたいなw
今みんなヘイストだらけなんで、これと言ってマーチが必要そうには見えないしな・・・
帰りにでっかい亀やって終了~やっぱベルトは出なかったw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-04-06 10:35 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな