海ネコ ~生贄の旅 ~

イクシオンの呪縛

リンバスで久しぶりに忍出勤してきました。
忍装備が思い出せない訳ですが・・・w
預かり帖って便利だけど、色々トレードするから分かり辛い(´;ω;`)
WS装備何ソレ?


いつぞやにAF3+2の足が出来たんですけど、すごいですねっ!
蝉枚数増えたよ!
4枚が5枚に!3枚が4枚に!
まぁリンバスだと回避するんで、蝉消費が無いんですけど・・・orz
さっくり終了~

最後に楽しい古銭勝負(´∀`)
全員で勝負ですしおすしw

ネコのランダムは300以上が出ない仕様ですけどねw
いざしょうぶ!
f0217349_10435214.jpg

勝ち組のふがさんは、やっぱりふがさんでした・・・。
腹筋痛かったよw



Jさんが白いイクシオンいくって言ってたので、参加してきたぉ~
Jさん、ネコ、のりこさん、りぐたん
今回は黄色狙うわよ?
シ(Jさん) のりこさん(青) りぐたん(詩) ネコ(黒)
このメンバー黄色ばっちりつけるよ?


そんな感じで、久しぶりのIndrikだよ~
弱体6個入れて、グレース・オブ・ヘラ誘発させて~TP減らす作戦に!
色々入れて全部で7つ程の弱体が入る訳だw


めっちめちやってると、ランパントスタンス+シンチラントランスのセットでJさん死亡w
なし崩しに全壊w
あ・・・れ・・・?
なんかTP普通にたまってる?
弱体入れてもダメなのか?
今回は歌+青魔法+黒魔法弱体入れてみたんだけども・・・
そっと下方修正でもきたのか?(´・ω・`)


これはいかん!つーことで、ジョブチェンジ~
青をシフに、黒を白に変えて、トレハン頼みで行くことにw
弱体なしでやったけども、普通にこれでいいわ・・・ってことが分かった・・・。
HP減るとシンチラントランスの威力が上がる気がしますが、最初からシンチラントランス2000超えした時もあったんで、よく分かりませんw


回避盾で、HP3000以上+大回復できる白いると安全かもねw
ランパントスタンス+シンチラントランスのセットがたまにあるんで、ログがっちり見ておく。
詩人いると歌で楽になれるかも?
後は頑張れ?みたいな(´∀`)

たまーにシンチで逝く人もいたが、シフ2枚だと、どっちか落ちても生きていけるぅぅ
何匹かしばいて終了。
原石ほぴぃ(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-28 11:06 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな