海ネコ ~生贄の旅 ~

風も終わっちゃう;

放置しまくってたメイジャンをやってみましたw
いやー最近アビセア篭ってるから(*´Д`*)
踊り子出す事ないし~詩人で短剣持ってもしょうがないし~ねぇ?^^


だが今日の私は違う!
2本同時進行してるので、@5匹で止まったモルボル、と手をつけてないバード100匹
がんばるぉー!

風曜日だったので、白門出てすぐのモルボルをまったりと。
またーり沸き待ちしながら狩って終了。

サルLSメンバーがMMM誘ってくれたので、便乗してきてシフ40超え!
サポまで上げないとね・・・サポシとかしないけどw
終わった後にまたもやメイジャン。
バード100匹をこなす。


一旦落ちてリアルに戻る・・・。
ヴァナいると一気にリアル時間忘れるよね?ね?


夜になってイン。
またもやメイジャンに出かける。
モルボル終わったので、ビースト200匹に、バードをモルボル200匹に格上げして行く訳ですょ
モルボルが数少ないのと、距離離れてるので先にやることに・・・。
まじだるい(´・ω・`)
風が止まったり、止まったり、止まったり・・・何とか消化w
メイジャンの敵は天候です!
おかげでビーストに着手できないまま、風の季節終了(´;ω;`)
風曜日狙ってアビセアかな?


そしてそのまま、りぐたんと型紙取り~
ナイト胴ゲットするぜぃ!


Blanga
f0217349_4152848.jpg

欠伸でるくらい仕事が無かったですw

テラーアイ 視線前方範囲 テラー
これは後ろ向けば問題ないです。

テラーアイの後にブラッディクロー使ってきます。
ブラッディクロー 蝉貫通、単体 HP吸収

テラーアイの後に、フラッシュするとミスしてくれる時がありますw
ブラッディは物理っぽい?
吸収量は一定じゃなくランダム、多段で何発当たるかみたいなもんじゃないかと予想w


共鳴 へヴィフィールド+自身攻撃力アップ
ダメージ喰らわなきゃ何も・・・w
へヴィは超へヴィになります。 


トリガーインプのが面倒ですた(´・ω・`)
Chillwing Hwitti

フィールドでバイオ

ディフェニングタンタラ
スタイフリングタンタラ  共に静寂

アブレーシブタンタラ
グレーティングタンタラ共にアムネジア

ダメージ付きがスタイ何とか、グレーティング何とかw
別にケアルで問題なすw

ネコ弱体× スタン〇
静寂はサイレナで、アムネジアはスタンで止める。
技使ったあとがドレッドスパイク。
スタンで止めてもスパイク入ってる・・・なんでやぁぁ!
そんな奴ですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-05 04:31 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな