海ネコ ~生贄の旅 ~

裏も連なれば地獄

お久しぶりでございます。
体調は戻ったけども、ブログ書くのは放置してたとか言えない!


そんな訳で、記憶を辿りながら・・・
裏クフィムです。
最近は裏に赤で行くことが多いのですが、89なんですよw
サポでスタン出来ません。
多分きっとリフレ役でしょう?そうでしょう?


わいわいガヤガヤとクフィムも進み、ボスも撃破し、AFもボロボロ出て万歳
なんて思ってると死ぬ訳ですよw
私じゃない所がミソなんです!
f0217349_443786.jpg

あっさりポックリ逝きました・・・なむぅ(´・ω・`)


気を取り直して~
タコ1匹釣れば、一気に増える。
f0217349_444927.jpg



・・・全滅しますたw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-02 04:11 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな