海ネコ ~生贄の旅 ~

アビセア活動

これと言って事件もなく、何もなく終了w
人数多いと苦労も少ないよねー・・・
さっくり終わったので、お出かけしてみました。


すっかり忘れてた白の手作り。
そういえば作ってないなぁ・・・って事でウルガラン行って来ました!
f0217349_132288.jpg

こいつです。


後衛の紙しか落とさないので(白黒赤学)、後衛欲しい人にはいいかもね~w
敵も楽です。
そんなこんなで黒魔揃ったヨー・・・
わぁい!って思ったが、黒手作ってたよっ!って事でポイ(´・ω・`)
白手出来上がりましたw


こいつの技は特に問題ない、タダのHP多い機械ですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-22 13:07 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな