海ネコ ~生贄の旅 ~

突撃となりのNMさん

最近エクレア増えてますよね~
アビセアで出す装備の数々・・・預けれないんですけどw

そんな鞄は気にしないって事で、各地いってきました!
有色NMやりに行ったら、やってる人が居た・・・
横を見るとフラフラ歩いてたのでやってみた!
Quetzalli
祝福で何度でも蘇る・・・感じ?あとはコレと言って問題はないかなぁ?殴り殺せばいいと思うw
f0217349_10395324.jpg

Fistule
餌を食わすとタゲれるようになるアレですね。子供沸きまくりw
地形的に子供のマラソンは可能です。
白でも走れましたが、回避ジョブだと普通にかわせるんでやる意味ないかとw
元気あるなら1匹ずつ潰せばいいかなぁ~
f0217349_10405915.jpg

Iratham
撮るのを思い出した時は死んでたw
イラタムさん残骸です・・・。
こいつはもう皆知ってるよね!
少人数(2-3人)でいってるので、ステュクススフィア(魔法バリア)がきたら、忍の遁投げでバリアを消す
一定量吸うとバリアなくなります。
ちなみに、白の神聖撃ちまくってたら、最後MP足りなくなりますw
f0217349_10411034.jpg

Isgebind
トリガーあったので、やってみたぉ!
多分、りぐたんが短剣欲しかったんだろうなぁ?みたいなw
基本的に弱体ほぼ入ります。
ガはスタンで止める感じにすると楽なのかも知れません。
グレガーレウィング 氷ダメージ、麻痺+麻痺フィールドなので、ダメージと共に麻痺になります。
ダメージ+麻痺は範囲広いので、後衛だけ治しましょう。
フィールドは広くないので寄らなければ問題ないw HP多いです(´・ω・`)
2戦中短剣2個、片手剣1個 ベルト2こ。という事は片手剣が出にくいのかな?
f0217349_1041252.jpg

Indrik
最近は行くと撲殺されるイクシオン・・・。
シンチラントランスで一撃死が多いです。弱体一切なし。
ダメージ吸わせた量に対してのシンチラントランスが割にあいませんw
HP減るとシンチラントランスのダメージ上がる気がするけど、それだけじゃない感じ。
倒した時の最大は2700ダメ、最近は3000近くもしくはオーバーキル。
よく分からない奴です・・・。何度でもやりますけどw
f0217349_10413950.jpg

ソベクやってた時に出たログ。
なしの効果ってなんぞ!つか何があったww
f0217349_10415752.jpg

ソベクの帰りに、私のマント取り!
まぁ預けちゃったんですけどね・・・w
f0217349_104233.jpg


少人数でフラフラしてるので、大人数になると挙動不審になるネコです・・・すいませんすいませんw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-21 11:12 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな