海ネコ ~生贄の旅 ~

世界に在りて君は何を想うのか?

懐かしいですよね~!
私はクエクリアしてないんですけどw

そんな訳で、思い出したように行ってきました・・・。
レベル90なら余裕だろ?
まさか負けるって事はないだろ?
忍と白でいってきました!
f0217349_10152616.jpg
f0217349_10153653.jpg
f0217349_10154253.jpg
f0217349_10154999.jpg

いやん~久しぶりぃぃ(*´Д`*)ノシ

いつぞやに殺った?
カムラナートとエルドナーシュ!
・・・またお前か(´・ω・`)

軽くぶちのめしてやんぜw

wikiをみると、エルドからやるのがいいとか・・・ほうぅ~
エルドいっきまぁす~
通常攻撃は余裕ですしおすしw
ガが半端なく痛いぃぃぃ!!!
いやいや無いわw
スタン2枚くらい欲しいですね・・・

まさかの敗退w


よぉしもう1度!

ガとか連続酷すぎワロタw
敗退w


これはジョブがいかんのじゃね?
忍/踊 赤/白

今度はエルドを赤がマラソン。
その間にカムラを殺す。
なんかちょっといい感じ・・・っぽく見えたのは気のせいでしたw
ガ連発で終了・・・。

中々きつかった(´・ω・`)
次回は人に手伝って貰う方向でw


結局エルドの魔法をいかに喰らわないかが大事なBFだったようですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-21 10:27 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな