海ネコ ~生贄の旅 ~

エクレア増えすぎw

りぐたんが薄を!!と毎度言うので、おなじみのサル行って来ましたw

さふぁりさんが暇とかテルしてきたので、タダ働きでいいならサル行くけ?とかで拉致(´∀`)
フリー品もかなりあるので、欲しいなら持って帰って貰う方向でw


今回はパゴです!
相変わらずSS忘れた訳ですけどね(´・ω・`)

モ、モ、シ、白
火力ばっちり、ネコ必死PT出来上がりました!
毎度、道中の箱の薬が頼りですw


ボスも無事に撃破!
りぐたんも脚が出来たようです。
無事終了~
さふぁりさんも面白かったとか言ってたので、また拉致る事でしょうw



そのまま懐かしいウングル取り行ってきたぉ!
のりこさんがウングル持ってないのはビックリだった訳で・・・。
さーいくぞ!
抽選入るといいなぁ(*´Д`*)


めちめちワイバン狩って、骨で魔法ウマー!(予定)
沸き時間ながー!
そして骨が魔法出さない件について・・・


そんなこんなで、ワイバン抽選入った! ・・・かもしれない。

次沸きを待ってみよう~!
雑談しながら、待ってるとPOPしたぁぁぁ!!!


オースピス切れたから寄っていったら、麻痺くらいますた(´・ω・`)
今は雑魚のくせに、麻痺の深度半端ねえなwwww
あっ麻痺の深度深いので、気をつけてくださいw
f0217349_13172890.jpg

撃破~~!
お疲れ様!


そのままジュノ戻って、おらのロキカフタン・・・とか思い出したので、アビセアへw
つるる+桜探しの旅へ出かけました。
ロキカフタンもってないのは私だけなんです(*T-T)

つるる探す→居ない→桜探す→居ない→つるる(ry

はい終了w


それだけでは何なので、イヴに挑戦。
出たら、手はりぐたん、足はネコとのりこさん勝負!
いざっ!!!
f0217349_13165779.jpg

ネコの勝ち~w
鉢巻の数が半端なくなってきました・・・これ預けさせて欲しいんですが(´・ω・`)


そして軽くカラマリやって帰ったとさw
踊り子アクセ+なんかよく分からん頭出たので、のりこさんに持って帰ってもらった。
次は私のアクセ取るんだー!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-18 13:23 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな