海ネコ ~生贄の旅 ~

リンバスが余裕すぎw

テメナス中央塔1階
お化け、骨、壷、アーリマン、あとなんかw
精霊撃つだけの簡単なお仕事です。
帰りが早すぎワロタw


さっくり終わったので、のりこさん、ネコ、りぐたんでラテNM狩りやってきました!
目当ては、のりこさんの剣。
前回は出ず(´・ω・`)
今回も出ず(´・ω・`)


とかやってると、あんさんからオルトロスのお誘い~
3人で便乗してきたぉぉ!

ネコは安全第一の詩人さん。
f0217349_203720100.jpg

1戦目に耐火カロルを歌ったつもりが、耐寒カロルだったとか、終わるまで気付かなかったとかw
2戦目からは、さも当然のように耐火カロル歌ったネコでした・・・。


バレてないと思ったんだー・・・
バレテタ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-14 20:40 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな