海ネコ ~生贄の旅 ~

えーぶいえーぶい!

そんな訳で海です!
今回は精霊ヒャッホイ墨係として行って来ました!

ラヴ3連戦の予定でしたが、時間かかるので2戦で終了。

精霊を撃つ、撃つ、撃つ・・・引き寄せられる。
アビでヘイト抜く、精霊撃つ、引き寄せ(ry
楽しく精霊を撃ってきますたw


予想では、のりこさんが引き寄せられると思っていたのが、まさかのネコ引き寄せキタコレwww
コラボレーター役のばっつさんもヽ(;´Д`)ノ状態ですたw
まぁトレハン頑張るために殴ってプリケツしてましたけどね。


相変わらずAVちゃんは放置プレイです・・・。
だって無理だし(´∀`)
f0217349_22321478.jpg

いつもの記念撮影ですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-09 22:32 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな