海ネコ ~生贄の旅 ~

アビセア活動開始

空がアビセアレベル上げになり、真剣にアビセア活動になりました。
そしてアビセアン終了で、アビセア活動にw
アビセア三昧(*´Д`*)

今日は初の活動日。
まずはミザレオでアムルックから!
小片貰ったら詩人打ち直すんだー・・・
f0217349_223733.jpg

ネコは黒で弱点係!
弱点係久しぶりなんで、何か怖い><

敵のWSが頻繁になると困るので、詠唱長い魔法から撃つよっ!
ゴゴゴゴゴ・・・・
おらの古代が火を噴くぜぃ!

忍の遁術が火を噴きました(´;ω;`)
おらの古代かえせw

そしてふと思い出すと、アートマつけて、支援つけるの忘れたとかw
たまにやるよね?


時間系NMが何気に張りにくいんだが・・・あれどうにかならんかなw
人おおすぎw


そして、相変わらず3人で銀海サル紀行いってきますた。
慣れてくると結構楽にボスまでいけます・・・が!出ない訳だよ・・・。
そんな日々も今日で終わりさっw
f0217349_2295852.jpg

まぁ私のじゃないですけど・・・
次は私のが出るはずなんだー^^
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-08 02:30 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな