海ネコ ~生贄の旅 ~

おめがーーーー!

リンバスはオメガでしたぉ(´∀`)
相変わらず殺さないように!指令が出る状態ですw
レベル差ってこわいw


きあさんが人生の限界クエをやったらしいとか、エロ会話で品位下がりすぎワロタwとか。
品位あったかどうかは別として・・・
この日、きあさんは10日前の生クリーム食べて、リアルで半死状態でした。
普通食べないから!
f0217349_22342444.jpg

所々の突っ込みが光りすぎて、腹筋痛かった(゜Д゜)
ちゃんとネタにしときましたんで^w^


終わって、荷物整理と、よwあwひwむw石!!とか貰いにいってると、無言誘い・・・
あんさんの拉致の時間でしたw
どうもクロリスいくらしい?
あんさん達のリンバスメンバーも居るという事は・・・クロリスだけで終わらない罠!
f0217349_10392862.jpg

ラコビから始まって、クロリス、クエレブレと盛り沢山!
クエレブレはネコがアートマほぴぃ!って喚いた訳ですけどw
欲しいアイテムも出たり出なかったりでしたが、無事終了~
マンドラきもいんですが^^


解散後に軽くNM巡りいってきました。
LS3人で行こうと思ってたら、くあむさんも来るって言うので、4人でクエレ短剣取り!
狩、モ、シ、白。
アタッカーないネコは白ですよねー?みたいなw
倒す事自体は問題ないんで、無事終了です。

なんかNMいるかなーって探して、マナナンガル、メルメコレオン、ミクトラン、チュクワなど色々やってみました。
マナナンガルでさふぁりさん参戦したんで、5人でアートマ取り楽しいです(´∀`)
マナナンガルで赤がレッドロータス・・・どう見ても撃てるジョブ居ませんw
そのまま、りぐたんがサポ戦に変えに戻り、無事弱点終了。
青は運よく格闘なので問題なし!
そうこうしてるうちに、さふぁりさんきたので5人で撲殺!

アートマうまぁぁぁ!!!ってな感じで残すアートマは@1こ
グラヴォイド残すのみとなりました(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-07 10:52 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな