海ネコ ~生贄の旅 ~

海からアビセアまでw

海活動は壷狙い+金魚の予定。
壷沸きにくいしね~・・・とか言ってたら沸いたんですけどw
ネコは白魔ですが、基本的に海の敵の状態異常知りません・・・
覚えてるのはイカーストリームくらい(´∀`)

そんなネコですが臼魔道士ですw
皆に自己申告させてますw
おかげさまで壷倒せました。
トリガーですけど^^

そのまま外いって、エイを軽くやって、双子の金魚へ。
金魚1匹をシフが連れていく、その間に1匹をぬっころす!作戦はコレだ!
思ったより順調に倒せちゃうんですけど・・・
6人でやってるけど、普通・・・
90って怖いわねー^^
トリガーでしたけど^^



海も終わって、ばっつさんのアビセアへ
色つきで何か欲しいらすぃ~
いってみると、取り合いっぽい(´・ω・`)
しょうがないので、無色を変色にしようとしてみたり、チュクワつついてみたり、コウモリで時間出そうとしてみたりw
何とか色つきが沸いたので、倒して~ネコ希望のアートマもげっつり!
アートマニアですから(゜Д゜)


さふぁりさんがラコビのトリガーあるって事で、ラコビもついでにw
ベルトでたよーでたよー!
ロット勝負になったので、ネコも参加(*´Д`*)
まー勝てないしw


・・・勝ったよ。


げっつーーー!
f0217349_22475262.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-02 22:48 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな