海ネコ ~生贄の旅 ~

ミッションいくよ!

そんな訳で、軽くミッションいってきました。
wikiみると難しくないっぽい?

毎度おなじみの、りぐ、のりこ、ネコで乗り込んできました!!
今回はマラソンをして、1匹ずつ殺していく作戦です。
忍、モ、赤。


Fourth Spitewarden(最初に入ったPCと同じ種族)
Larzos(フォモル:ガルカ)
Portia(ヒューム♀)
Ragelise(エルヴァーン♂)

コピーはネコ、武器を外して入ります。


wikiの順番とは違う感じです。
忍がマラソンして、モがラジュ→ポーシャ→ラーゾス→コピーでやる。(ラジュとポーシャのヘイト連動?があるとか無いとかで、ナイトをつぶせばいいじゃない?作戦w)
ラジュは硬い・・・盾持ちって硬いわね~

ポーシャはある意味最悪ですが、柔らかいですしおすしw
ラーゾスは百烈前に軽い百烈状態になってました・・・いやもう何これ?って手数・・・
百烈はバインド+グラビデで切れるまで置いておきます。
ネコのコピーは特殊WS使ってきますね~ストンスキンあれば耐えれますけどw
あとコピーはTPリジェネあるんじゃないかな?

1回全滅したけど、まぁ問題ない範囲で終了~
難しい事はないけど、ポーシャの死の宣告は酷い罠ですなw


wikiには有効:グラビデ、スロウ、麻痺
って書いてたけど、ブラインも入るよっ(´∀`)ノシ
ブライン、スロウ2、パライズ2、ディア3入れて全部レジなし!ネコ装備で入るから問題ないなw


f0217349_15431023.jpg

ラーゾスの男気に惚れそうですにゃ(/ω\)

f0217349_1543181.jpg

ネコのボケ顔は毎度笑える訳なんですけど・・・ネコと卵ってどうみても食事・・・
f0217349_15432767.jpg

f0217349_15433666.jpg
f0217349_15434884.jpg
f0217349_1544074.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-28 15:47 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな