海ネコ ~生贄の旅 ~

何したっけ・・・

帰ったらもう日付も変わる前・・・どうするんだよ!この地獄状態(゜Д゜)
そんな感じですが、インするネコがいるとか居ないとかw


時間も微妙なので、ネコの忍脚取りしてきました。
ブガードはいつも人気なので、のんのちゃんに行く事に。
地獄のヘッドバッド怖いんですけど(´・ω・`)

りぐたんと2人でやってて、のりこさん参戦!
青魔キタ!これで勝つる!


やり始めてると、2人PTが・・・
???沸き待ちしてると、いきなり沸かす。
いや別に言ってくれたら譲るし・・・
そんな感じでしたが、2人共に死んだ!ヲィィw


再度???待ちして、順調に倒す。
青魔法+遁術で弱点ない時は、遠慮なくぶっころす!
これを繰り返し・・・忍出ませんよ?
それでも最終までに何とか揃い、帰るまえに軽くNM探しへ~


今回は鉄巨人が捨てられてたので、鉄巨人をやることに。
こいつは技がウザイ。
まじウザイw

バリスティクキック 前方範囲 瀕死ダメージ、ノックバック 全部位脱衣、装備変更不可

これは横に避けたら逃げれるらしいですが、何気にタイミングシビアですw
脚を曲げて、火を噴くモーション喰らうと、瀕死ダメージ。
喰らわずに横に避けても服脱げてるwwww
なんぞw

剣を持ってる方に逃げるのは、難しいらしいので、持ってないほうに逃げるといいかも?
でもやっぱりタイミング難しい(´・ω・`)


瀕死ダメージは本気で瀕死ですw
まぁやれない訳でもないので、やりましたけど・・・w


青弱点が弓だったので、ぬっころして終了~ジョブ装備全部でました。
欲しいのは、黒魔マントだったのですが、ロット負けw
また気が向いたら来ようかな~胴もほしいなぁ
[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-21 12:47 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな