海ネコ ~生贄の旅 ~

念願の!

プルビアーレ を手にいれたぞー!
ブンカールに行く度に鉄巨人探した日々はもう終わりだ(´∀`)

青出しても出ないとかデフォですしw


f0217349_12175578.jpg
f0217349_1218058.jpg


基本的にガチで倒してますが、白の回復力+回避出来るジョブであればガチでいいかとw
回避出来ないジョブは、もう気合と根性で蝉回ししてください・・・
通常攻撃もWS扱いなので、弱点突く時や、蝉の無い時は気をつけてネ!
回避ジョブだと、通常攻撃は回避するので、追加効果スタンやアムネジアなど、滅多に貰わないです。



白魔の注意点
アームキャノン 火ダメージ+ヘイトリセット

このログが見えたら、盾の傍でケアルを。

鉄巨人<お前かーー!こいつの回復したやつはーーー!

そんな雰囲気でこっち向くので、耐えてくださいw
死ぬまで殴られる事は無いんで安心して殴られて下さい。つか殴られろw
盾の横に行くのは、敵を動かすと盾が後衛まで走る+(他の人がいたら)巻き込まれるからです。
注意点はそんな程度かな~

アットワみたいに強化消しもスロウも無いので、手軽にやれる敵かと(´∀`)


りぐたん、ネコ、たまにのりこさんでやってたけど、ジョブアクセは全員揃った上に、闇に消える状態になってきた訳で・・・
やっとこさ解放されたわーー!
グラがどっかで見たことあるアレなのは・・・せめて色変えろよ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-17 12:50 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな