海ネコ ~生贄の旅 ~

ロキカフタン

ばっつさんがロキカフタン取りしよーぜ!って言ったので、取りにいってきました。
もちろんガチロット大会ですぉ(´∀`)

いつの間にか、おらが主催になってる不思議(´・ω・`)

とりあえず人集めしますぉ!

モ、忍、戦、シ、白、白
青弱点ばっちり構成、回復もいけちゃうね~作戦ですw
アートマ持ってない人が居たので、ついでに取ってしまいます(*´Д`*)

基本的に回復重視なら死なない感じ・・・多分w

フェラルペック 瀕死ダメージ、ヘイトリセット
気をつけるのはココ!

HP一気に一桁になりますw

後は、最初のうちにシフがトレハンつけ、アタッカーは殴るな!
ここさえちゃんとしてたら、大丈夫かと・・・

つるるちゃんは自己回復する敵なので、サンダー4.5は止めたい所ですね。
まぁ大概止めれなくなる事態になりますけどw
自己回復したあとは、ショックスパイク状態になってるので、後ろ向きで放置プレイするといいかも~
そのうち消えますw
たまに魔法詠唱が早くなる時があるので、バエアロなどかけとくとイイカモw


ロキカフタン2枚がポロリでした。
もちろんロットは負けましたけどねっ(´;ω;`) 
またやりますけど!


最近SS撮ったら、ソフト起動してなかったとか良くあるんですよね・・・
文字ブログでちょっと真面目っぽく見える?見えないよなw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-14 17:20 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな