海ネコ ~生贄の旅 ~

あびせあ・・・

何気にこのブログ、検索ワードとやらが出るんですよ。
どんな語句でサーチしてきてるのかとか・・・
たまに、なんでコレ?ってのがありますがw

海ネコ いけにえ でサーチした人2名

そのままですけど・・・いけにえが平仮名な所に愛を感じます(´∀`)
無事に辿り着けて何よりですw


置いといてw
アビセア活動日です。
今回はアルテパにて、頭3つあるアレとか、火系祭ですよ(´・ω・`)
らにとかやってきました。



Orthrus (ケルベロス)
基本的にあまり辛い敵じゃないかな~。
ガ系が多いので、蝉無し盾でいいかなぁ・・・モ/戦とかナ/戦とかでいいんじゃないかな?
HP多い方がいいのはガチw

ゲーツオブハデス ヘイトリセット+バーン
ユルレーション  麻痺
アケロンフレイム 瀕死になれる感じ(´・ω・`)


ハデスはスタンで止めれるんだけど、どうも耐性がつくっぽい。
弱点で着替え頼んでる時に、時間稼ぎしたらスタン入らなくなったっぽいw
ハデスはヘイトリセットだけど、挑発で戻るくらいなので、止めれなくても挑発などで戻せばいいかと。
ヘイト減少?っぽい感じに思えるが、詳しい事はワカンネw

ユルレーションは、麻痺深度は酷くないです。
ただ、範囲は結構広いので、アタッカーなどは無駄に寄らないようにw


アケロンは連続できたりするので、結構悲惨な事になります・・・
回復遅いと死ぬ感じ(´・ω・`)
白は多めだといいかもね~
祝福使うのも生き残る手段だと思ったw


wikiにはエレジー入るって書いてたんで、安心してたんですが・・・入ったの最初だけでした・・・
3回やって最初すら入らない時もあったり・・・
どんな装備でエレジー入れたらはいるの!!!
ネコは基本的に、歌唱スキル>管楽器スキル>>>>CHRになってます(´∀`)b
あれか!メリポ歌唱とかに振ってないのがダメなのか!

いやいや・・・ミスラって種族でダメなのかも知らん(´・ω・`)


ラニたんは薬パワー!ってやつなので問題ないねw


今日の活動終了。


最近噂では、ドミニオンコンプ+クエで人口アートマくれるって話じゃない?
欲しい?って言われると微妙だけども・・・ドミニオン制覇はしてみたい!
赤のレベル上げもしたい!
てな訳で、ソロでやってたりする訳ですよ。


赤ソロまじ殲滅遅い(´・ω・`)
魔法でやるのもありだけど、殴り基本でやってます!
最初は青〆するから、魔法〆してるけどなー

今回は、りぐたん、のりこさん、ネコの3人でドミニオンツアーです。
まずはアルテパ制覇から!
ミーゴ(コンプ) フォルカー(半分)まで行った所で、終了~
メンテあるらしいですしおすしw

また下方修正か・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-13 11:23 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな