海ネコ ~生贄の旅 ~

アビセアンと影つき

アビセアン活動。
今回は北で色付けとか、筋肉ムキったやつとかやってきましたw
るすべん?

現代より過去のが影付き多いよね?みたいな事で過去の北国でやることに・・・
過去こえーよ(´;ω;`)


沸かせてみると、影あるぅっぅう!!!
キタワァ(*´Д`*)
倒してみるとNQとは違う!
指輪出たよー
やはり時代は北国か・・・


変色が少ないので、変色作り隊活動開始w
2-3人であちこち分散して、変色作りをやりましたぉ


ネコ、イルイ丼、ばっつさん、のりこさん
ロンフォ組

カニとかカニとかサカナとかさかn
イルイ丼とばっつさんは即変色完成。
残りは、期待を裏切らない、のりこさん・・・中々変色にならないと見た!
ひたすらやるものの、変色にならないw
やはりな(゜Д゜)
期待を裏切らないなーw


無色もちが変色になったので、変色を色付けに~
過去ロンフォでやりますしおすし(´∀`)
そして事件が!

久しぶりの魚。
ダイブしてきます。
2Hアビでダイブ連発・・・あとは分かるな?
まず、ばっつさんがダイブで死亡。
そして魚の狙いはネコに・・・!!助けて!
後衛のネコに耐えられるはずもなく、ネコちぼん(´・ω・`)
入れてて良かったリレイズ。


変色終了~今日の活動おわりっw


そのまま、ばっつさんがナイズル武器ほぴぃ~って言うので、久しぶりのナイズルへ。
もう余り何も考えることもなく進める訳ですがw

ボスたどりついたょー!

・白魔法禁止。

えっ^^^^^^^
なんか白魔法禁止とかペナルティがw
魔力と体力の薬飲んだ私の立場は・・・立場は・・・orz
ネコのジョブ・・・白魔道士なんですが?

そんな訳で、皆さん頑張って(*´Д`*)ノシ


薬品パワーで押し切り終了ですた。
ネコはボーっと見てました・・・殴ればよかったw


日付も変わったが、りぐたんがサル行きたいとか言うので、さっくり行って来ました。
モ(のりこさん) シ(りぐたん) 白(ネコ)

どこから見ても3人だな・・・
パゴにて、薄集めいってくるぉ!

途中要らない場所はスルー。
MP枯れると座るしかないので、結構必死な白魔してましたがw
後で気がついたら、サポリフレ出来たんじゃない(*´Д`*)
終わってから思い出したのは秘密w


そんなこんなで、ボス殺して終了。
道中の薬品は取っておくと吉ですね!
まさかボスまで倒せるとは思わなかった・・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-09 22:23 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな