海ネコ ~生贄の旅 ~

ちごー・・・何処いてもいやらしいw

今日はアビセア活動ですた。

LSつけたら、イラタムやってましたw
急いで駆けつけてワープすると、目の前でイラタムさんが!
ちょっww
びっくりしつつ、PTに入って歌を歌いに行ったら・・・・イラタムアビ炸裂してました(´・ω・`)
いやぁぁ!
そんな訳で遠くからピアニッシモ!
いいアビ追加してくれたもんだ(*´Д`*)


その後に青いチゴー。
ブレクガ、ブレイク、スロウガとか、うざい事この上ない。
歌かけて後ろ戻ったら、ブレクガとか・・・もういやん(´;ω;`)
何処行ってもチゴーはいやらしさ満載だなw

あとドラゴンとかイツパパとかやって終了。
お疲れ様でした。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-06 00:26 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな