海ネコ ~生贄の旅 ~

ヴァナのお宅訪問w

LS4人だったので、イラタム行こうと思ったけど人がやってたので・・・
サルいってきましたw
意外といけますね・・・びっくりでした。
ボスまで倒して帰りましたよ(*´Д`*)
狙いは薄胴でしたが、無事ドロップ。みるけが薄胴揃ったらしいです。
くそうロットしてやればよかった!


何故か皆の家に行こう。
みたいな事になり、お宅訪問してきますた(´∀`)

のりこさん家
なんかお洒落~~
つか売店なんですけど!!
片隅にマネキンあるんですが・・・ポーズ何とかしてやれよ(´;ω;`)
f0217349_22144818.jpg
f0217349_22145993.jpg
f0217349_22151782.jpg



みるけ家
おお意外と家具置いてるじゃんw
ベッドまわりがすげーよ!
f0217349_22152593.jpg
f0217349_22153316.jpg
f0217349_22154098.jpg

f0217349_22154950.jpg



りぐ家
何もねぇぇぇ!!!!
マジ何もねぇよ・・・
f0217349_2215589.jpg
f0217349_2216695.jpg



あっw
我が家ですか?
ネコ家は、りぐ家のマネキンが箪笥になった感じです^^
ものが無さ過ぎて、みんなの反応が「・・・。」ってなってました(*´Д`*)
水瓶の部屋の時見せてやりたかった・・・


各家にカニがいるのは仕様です。
のりこさんが皆に作ってくれますた~!うちにもあるよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-30 22:28 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな