海ネコ ~生贄の旅 ~

BFは綺麗でした・・・

神竜いってきました。

モシ戦詩白白←ネコ

青>赤の順でやる感じです。
盾はモ。
まずはモが青を探る。
各自合わせて撃つ。
弱点突けたら一気に殺す。


予定が、弱点が突けず、盾落ちて1回目敗退(´・ω・`)
ケアルシャワー半端ねー!
引き寄せ来て殴られる白達w
半端ねーなw
とりあえず死ぬかーって事で死んで出てみた。


次は勝つぜー!
2回目はなんとか青赤突けて、やれやれー・・・
引き寄せwwww殴られwwww魔法wwwww
ネコ死亡(´・ω・`)なむー
魔法とアビの間をぬって起きたつもりが、魔法キタコレ
ばったり orz
モンクが天地使って追い込むものの、あと少しって所で薬品切れ。
もう1人の白さんが「クリアします?」って言いながら、天地使用w
神きたよ!
わっさわっさと殴って倒してくれますたw
おらもあんな風になりたい(*´Д`*)


そんな訳でクリアしました!!
お土産で黄昏の帯貰ってきたw
ヘイスト7%まじ美味しいです(*´Д`*)ノシ
死んでたのでアートマ取れなかったけど、クリアは嬉しい~
まぁ次はまったりとシャウト乗ってみまふw
f0217349_1251067.jpg

f0217349_1252364.jpg
f0217349_1253325.jpg
f0217349_1253917.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-28 01:26 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな