海ネコ ~生贄の旅 ~

メリー・・・・げふげふ

クリスマスですよね!
ケーキ何ソレ・・・?
大人になるとクリスマスとか関係ないんだよ!!


(´;ω;`)


そんな訳で、Raja Rani Irathamいってきました!
Rajaはすげーしんどかったです・・・w
白でいったものの、ケアル必死で状態異常治せない時がチラホラ(´・ω・`)
いやまじケアルシャワーしてました。
薬使わなくてもいけるだろうけど、死者が結構でました。
こえーよ。


Raniは薬品パワーで押し切る感じですね~
50%くらいになったら、盾を1にして、魅了待ち。
魅了されたら、召喚と薬品で押し切る!
・・・予定があと1ミリ程で薬品切れ!
しかも魅了w
マラソンに切り替えて、薬品2本目投入!
倒したよぉぉぉ
なんて酷いんだよ!


ずっとシャウトなかったIratham!
また主催かなーとか思いつつ、さふぁりさんに連れていけーって言ってたらシャウトが!
即テルしましたw
ラニの後のイラタムは弱いね(´・ω・`)
無事終了ですしおすし。


クエもこなしてきました!審判のジェイドも貰ってきますた!
後は神竜に対面するだけです。
ふぅ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-26 10:19 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな