海ネコ ~生贄の旅 ~

メリークリスマス

クリスマスイヴ!
しかも休み!

さてとFFインするかな(´・ω・`)


そんな訳で、昼から延々と日付変わるまでFFしてました・・・えぇもうFFにドロドロとw


まずはYaanei行ってきました。
これはまぁ人も少なかったので、倒すだけな感じで(*´Д`*)
倒すだけなら余裕ですしおすしw
ネコは忍で、片手刀、両手刀、短剣、片手棍、両手棍など各種振ってましたぉ~
まあまったく違うのが弱点だった訳ですけどw
忍盾でもいけるもんですのぅ。
もちろん私はWS係でしたけどw


終わって白門でサチコチェックすると、マシさんがヤーネイサチコかいてる!!
これは勝つる!!
アートマほすぃ~ってテル送っておきました(゜Д゜)
こっちはフルアラ。
今回のは赤魔出勤です。
アートマ美味しいですぅ~
無事アートマゲットです!


そのままアビセアメインクエお手伝いinグスタ
マシさんがトリガーあるので、そのままNMへ。
まぁ死亡者は出たものの、無事クリア~
お手伝い終了!
これと言ってなんもしてないけどな(/ω\)


そのまま白門へ・・・
さっき一緒にしてたメンバーの1人がシャウトシテタw
やる事もないので、お手伝い第2弾。
今度もメインクエ、ウルガラン~
ダイアマイトです!
忍盾でしたが、タゲがチョロチョロしたのと、事故死とかありつつも終了!
ふぅ(´∀`)


さてまた白門へ・・・w
サチコチェックはかかせません!
ヤーネイとシポイ2ついくます。サチコが・・・ヤーネイ・・・またお前か(´・ω・`)
それでもシポイ行きたい!
さくっとテルw 今回は忍者出勤。
まずはヤーネイから~
アットワで山登りして、釣る・・・予定が、山登り最中にストーン4飛んできたんですけどっ!
ネコ絡まれてるんですけど?(´・ω・`)
そのままダーーーっと下おりて、3番ワープで戦闘開始~
なんだかんだと終了。


次はネコ的メインのシポイちゃんw
キノコ広場でウロウロするらしいよ?
キノコ広場では、召喚獣が徘徊してるんだけど・・・シポイ沸いた時は消えてた。
3:00に沸くのはガチ!
召喚獣が消えると沸く感じなのかなー?
終了ですし(´∀`)


やっぱり白門帰って・・・orz
あんさんがアビセアいるので、軽くテルってみたぉ
さっくり黒魔で呼び出しされましたw
(゜Д゜)<弱点係ですって!
鉄巨人+戦車をやるらすぃ~がんばるぉぉぉ!
SS撮れよ。ネタ提供してんだから。とか言われたけどな・・・言われるまで忘れてた訳だが?w
f0217349_2443561.jpg

撮ったよ~~!ちょっと遠いけど(´・ω・`)
戦車は釣り勝てずに残念でした・・・。


そのままブンカールにて型紙とり。
予定はジンだったけど、人が多くて断念;
タウルスに変更・・・タウやだよね~白だと特にw
まぁ黒/赤なんで見てるだけですけどw
アポカリプティクレイを止めろと言われ、頑張ったけど無理げw
精霊たのちぃですぅ(´∀`)
スタンで止めれるとラッキーだが、聖水使う時もありーの・・・まぁ死ぬ時もあるわけだがw
終了・・・とw


一日FFしてた日ですたw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-25 02:43 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな