海ネコ ~生贄の旅 ~

新バンド結成です^^

過去ミッション続きやった人~~?


・・・
・・・
・・・しーん・・・


(´∀`)??

そんな訳でミッション最終章に取り掛かることにしました。
BFはちょっと今すぐって訳にはいかないので、話を進めるところからです。


色々あったんですが・・・なぜかバンド結成となりました(*´Д`*)
まず妖精さんにソロ活動を見てもらう。
f0217349_02144.jpg

ケットシーがマネージャー就任
f0217349_029100.jpg

メンバー募集すると集まった人々w
キメポーズの練習とかやってりして(/ω\)
f0217349_022635.jpg

ネコトランス状態で・・・・萌え萌え?
f0217349_021763.jpg



まぁそんな訳はないですけど・・・
ミッションイベントは何かのCMを思わせる感じですw
ついでに言うと、PT組んでいくと面白いイベントになると思います(*´Д`*)
ソロだとどうなるのか分からないけど、PTだとかなり面白いことになりますよ?

とりあえずBFはまた次回、気が向いたらシャウトすることにしよう・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-24 00:08 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな