海ネコ ~生贄の旅 ~

ネコの天気予報

頭痛がすると雨が降ります・・・まじこれどうにかしてくれよ(´・ω・`)


そんな訳で、頭痛薬飲んでのサル出発です!
3人で突入とか無謀な事を考えてましたが、そこらへん歩いてた人を拉致ったおかげで5人で出発となりましたw
ありがとう!こうくさん(´∀`)

今回はネコのマッハコート狙いですぉ~
サル始めてかれこれ・・・もう実装されてないと思ってましたw

順調に進み、途中で1名事故死があったけども・・・順調でしたよ?
90になると楽ですねw


そしてメインのポロリは・・・出たよー出たよー!
マッハコートぽろり!
ひゃっはーーーーーーーーーー


いそいそと材料買って、叩き付けてきました。
後は日付変わるのを待つだけです(*´Д`*)b
嬉しいな~



しかし頭いてぇ・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-21 17:14 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな