海ネコ ~生贄の旅 ~

クエってみたぉ?

今回休み振り替えたんで、まったーりFFインするぉ?
外は雨だしねー!
とっ友達が居ない訳じゃないんだからっ(´;ω;`)


そんな訳で、とりあえず新エリアのワープ開通いってみるかな~
今時代はアビセアだろう?そうなんだろう?(゜Д゜)


その前にちょっとメインクエサチコとかないかなー?
サーチしてたら

メインクエ行ける所まで行きます。
全部回れないかもしれません。



みたいな事が書いてるサチコが!!!
おぉぉぉ?
いいんだよ!1つでもクリア出来たらそれでいいんだよ!


急いでピクネコテルw

(゜Д゜)<こちらスネーク。潜入に成功した。

時間までちょっとあるので、行ける所までワープ開通の旅へ~
ウィヴルがノンアクだと思い込んで歩いたら絡まれました。
あいつはノンアクじゃないんだよ?知ってた?おら知らなかった・・・(´・ω・`)
グロウベルグ開通!
ウルガランあと2つほどを残して時間に。



フルアラにてクエNMツアーですよ。
トリガー取りからですが、今はあっと言う間に沸くので、苦労ないですね~
代わりに、普通のレベル上げでもNM沸くって事になりますけどw


硬いと噂のAmphitrite (ウラグナイト)から始めます。
技とかはもうWikiとかに出てるしイイヨネ・・・ネ?
とりあえずアタッカーは前に立つなw

詠唱時間なしの魔法後、物理吸収モード、魔法有効
ペインフルウィップ後、物理有効、魔法吸収モード

結構短期間でモード変わるので、詠唱ながい魔法はあきらめろ(´・ω・`)
こんくらいかな?


Resheph (ダイアマイト)
ターサルスラム 前方範囲 HP1になる+蝉貫通ヘイトリセット
ここを気をつけたら大丈夫かなぁ?
あまり苦もなく終了しました。


Bennu
(ロック)
ドレッドウィンド 中心大範囲 ダメージ+テラー
気をつけるのはこれくらい?
意外と範囲広かったので、後衛は気をつけてくださいね(*´Д`*)


f0217349_1633273.jpg
f0217349_16334283.jpg
f0217349_16335750.jpg
f0217349_1634718.jpg
f0217349_16341874.jpg
f0217349_16342474.jpg


メインクエ全種終了です(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-14 02:34 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな