海ネコ ~生贄の旅 ~

めっちゃ楽しいLSですw

リンバスでオメガです!
あまり緊張感もなく、玉を沸かせて~~まだ殺さないでぇぇ~~って言う時代になりましたw
ほぼ立ってるだけの黒魔ですが何か?(´・ω・`)
ナのWSと召喚の履行で、ガシガシ削ってるんですが・・・。


黒魔ネコはボーっと見てるだけですw
最後に精霊ちょろっと撃ったら、レジられたとかいえませんし!
誰もログ出してませんように(´;ω;`)


そして今回の箱あけは、きあさん!
なんか呪いwで見事希望を外してくれるそうですw
欲しいのは足と胴。
パカーン!
f0217349_10271021.jpg

意外や意外w
きあさんの呪いは人様が喜ぶものが出るらしいw

そして最後に古銭を賭けてのダイス大会!
もちろんネコはまったくかすりもしない数字出ましたけどねw


ふがさんが宣言しながら振る・・・と・・・・
f0217349_10295712.jpg

きてNeeeee!!!
そんなふがさんが大好きです(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-13 10:32 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな