海ネコ ~生贄の旅 ~

れべるあーげ

今回ピクネコは白魔レベル上げに挑戦ですw
のりこさんと2人でピクってきましたー!


アットワにて、芋やる。
ネコPTはアタッカーだらけなので、全員にヘイスト回す係です(´∀`)
ヘイストとケアルしかやることねぇな・・・まじでw
みんなバラバラで敵殴ってるので、バファイラは消去しました・・・。
ケアルしちゃえば問題ないない(*´Д`*)b


めちめちやって90+メリポを稼いで終了。
メリポ20も貯めれていいわーって思ったけど、やっぱりカンストして振る所なくて、たまったまま・・・
何か下げて上げる作業するしか無いんかな?


夜はフレが型紙シャウトしてたので、便乗してきました。
詩人脚紙が@4枚!
是非取るべき!
ミザレオでコリブリ~
シシ学黒青白
白のサポは歌用にサポ詩です!入るとは思えないんだが・・・orz

弱点突くと一気にポロリ。
詩人希望は2人だけど、最終的には全員揃うまでに!
ひゃっほーーーい~って急いで作ってきたぉ~
一杯作るものがあって困るわ(´・ω・`)
f0217349_01043.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-10 00:10 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな