海ネコ ~生贄の旅 ~

やる事増えた(´・ω・`)

バージョンアップきました!!!
ダウンロードの時間が結構かかったけどな・・・


まずは色々やることがあるよね~
まずはレベルキャップ開放から(*´Д`*)
今回はアイテム渡すだけではなく、ゲーム的要素になっておりますw
メリポ5+魔人印章10
簡単に言うと、ジャンケンですなw
f0217349_196448.jpg
f0217349_1962155.jpg
f0217349_1963539.jpg
f0217349_197157.jpg

失敗するとどうなるのかは知りません(´・ω・`)
成功すると八墓村が出来ます・・・どっかのミッションかクエだかでもヤッタヨネ・・・

f0217349_1971732.jpg

レベルキャップ開放と共に、メリポも20まで貯めれるように!!!
これでアビセア往復しなくて済むわぁ~~♪


モグサックとやらがル・ルデの庭で買えるので、いそいそと購入!
鞄一気に空きができたぉぉぉぉ~~~!すげぇよ!
しかもこのモグ、リアル1日1回呪符デジョンくれるんだって・・・どうしたスクエニw



そしておなじみのアビセア開通へ
調べるとイベントはお約束だにゃ(*´Д`*)
f0217349_1974391.jpg
f0217349_1975195.jpg
f0217349_198667.jpg
f0217349_1981471.jpg

なんかどっか撮り忘れたようだが気にするなw
チラ見せだけど、敵がまる分かりなのがイイヨネ・・・


そして軽くアイテムチェックすると、魔人印章のグラが変わってました。
f0217349_1955012.jpg

ゴミかと思って捨てる所だったよ(´∀`)


やっぱりレベル上げしないとなー・・・とか思ったものの、シャウトがさっぱりありませんw
そっかーもう皆行っちゃってるんだよなーきっと(´・ω・`)


しょうがないなー・・・って事で、自分でシャウトしましたよw
サチコ書いて、さて叫ぶか!って所でまさかのテルキタw
2名ほどサチコだけで来てくれましたぁ~
そのままシャウトし始めると、一気に埋まるログ・・・今日平日の昼なんだが?
サルのシャウトの時なんかテル来ないのぜ?

シャウトにて一旦〆+順次誘うと言ってみるも埋まるログ(´・ω・`)
今ネコは輝いてる!


さて、行くかな(*´Д`*)


コンシュでブガードやりますぉ?
何でコンシュかと言われると・・・だってエリアに3人しか居なかったんだものっ(/ω\)
混んでない所がいいじゃんw
めちめちやってレベルキャップに。
お疲れ様でした!


なんか疲れたのでログアウト・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-07 19:37 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな