人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

ラストスパート

バージョンアップが始まるということで、シャウトもアビセアだらけでしたw
空LSは3人しかいませんでした・・・w


メリポほしーって人がいたので、メリポ10解散アビセア開催してみました~
主催はネコです(´∀`)
最低2pt出発、もちろんジョブ不問です。
エリアはラテ!経験値は旧エリアが旨い!(敵やわらかいしなw


そんな感じでシャウト開始~


・・・テルこねぇ(´・ω・`)


それでもポロポロとテルが来て、2PT
ラストシャウトですーって言うと、一気にくるテルw
みんな様子見だったのね・・・


らむさんとみうあさんセットもシャウトに乗ってくれたぉ~!
そんな訳で乱獲開始!


ネコは箱係しようと思ったんだが、面倒なんでクルオ稼ぎにした・・・。
最近鍵使いまくってるから、補充しないとねーw


乱獲はカエルかプク予定。
出来たらカエルしたいけどなー・・・2PTいたのであきらめた(´;ω;`)
プクとか飛ばされるし、フラッシュあるしでやりたくないんだけどーw
プクやりました!

メリポ10たまったようなので解散~ふぅw
クルオごち!


バージョンアップがどうなるか楽しみです!
by marineblue-cat | 2010-12-07 11:47 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな