人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

久しぶりの

週末休み!
そんな訳で、廃プレイやっちゃうよ(゜Д゜)
いや・・・まぁホラ・・・ねぇ・・・

(´;ω;`)つ【友達】【くれませんか?】


気を取り直してw
まずはOvni (ヨヴラ)シャウト乗ってみたぉ~
前にやった時は、ハイパー化したらそのままって言う状態で、時間足りずに敗退。
懐かしいねぇw

今回はハイパーとか考えなくていいぉ~!
モ盾でやってきました。
弱点も早いうちに突けて、アートマとジェイドゲットで~す。
久しぶりの_f0217349_3174919.jpg



白門帰って、型紙シャウト乗ってきたぉ!
Nonno (マンドラゴラ)
のんたんと一緒♪
ヘッドバッドが鬼ですが・・・w
忍紙希望で行きましたが、忍でない!出にくい!の罠発動で、完成まで@5枚・・・がんばるぉ(´・ω・`)


そしてまた白門にてシャウトに乗るw
Manohra (死鳥)
今度は踊り子希望で乗ってきました!
今回はサクサクと希望が集まり、型紙集まりました~~ヤッタネ久しぶりの_f0217349_3184583.jpg















---ログアウト---

夜は裏です!
ブブリムにて、いやらしい技使う奴を皆殺しにw
85だと余裕余裕・・・な訳もなく(´∀`)
1匹釣ると何匹か沸いて出てくる。
何ですか?ゴキ〇リですか?

亀、鳥、キリンとわっさわっさ死ぬ・・・まじか・・・
久しぶりの_f0217349_322936.jpg

久しぶりの_f0217349_3223130.jpg
久しぶりの_f0217349_3224374.jpg
久しぶりの_f0217349_323353.jpg
久しぶりの_f0217349_323444.jpg

リンクにリンクを重ねると地獄でしたw
珍しいAFが出た感じですた(*゜ー゜)




そして、みるけ、のりこさん、ネコ、りぐたんで型紙取りです!
弱点は出たらいいねーくらいの勢いで、殺して数こなす作戦ですw久しぶりの_f0217349_3244811.jpgたまに弱点つきます!ステキです(*´Д`*)b

久しぶりの_f0217349_3264032.jpg





弱点突いた時はこんなんでした・・・まじで?(´・ω・`)
by marineblue-cat | 2010-12-05 03:30 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな