海ネコ ~生贄の旅 ~

旧式忍者ネコ

アビセア活動の日です。
今回はブンカールにて、トリガー集めです!


忍とモ盾です!
しかも忍が盾でしたー^^
Lord Varney (ヴァンピール)
あーうん忍には向いてない敵ですよねw
ガとかで即切れの蝉(´・ω・`)
回避装備だと、なんとかなる程度に回避してました。


Hrosshvalur (ジャギル)
忍1追加~楽できるわw
こいつは水吐くのが痛い・・・
最初行った時は釣られてたので、次のを狙いに・・・
なんかでかっ!でかっ!とか思いつつ、思わず挑発入れたネコw
水攻撃で死ぬかとオモタw
死んだけど・・・


Div-e Sepid (インプ)
蝉?何それ美味しいの?くらい範囲でぺろんw
回避装備+マンボで避けっぷりはマシな感じ
踊り子ソロでいけるっぽいので、強さ的には微妙な部類だねっ!
今度ソロってみようかな?


Hanuman (オポオポ)
居たのでやってみた?のかな?
範囲で死ぬメンバー達・・・回避装備でも、相手の手数多すぎて無理げw
ヘイストと歌も無かったので、蝉が回らない場面もあり(´・ω・`)
前衛後衛共に死んでいったので、薬品使って、なんとか生き延びたよ・・・ふぅ~


Ayravata (マーリド)
オポオポと同時進行でやってた。
なんで一緒にやってたのかは不明だがw
おらこっちの盾が良かった・・・


途中雑魚インプで時間増やしつつ、NMたち終了。


そのまま、りぐたんとネコで踊り子の足取り!
型紙あるのに足がないとかw
忍×2(灰塵+要塞)つけて、芋で黄色育てて、ウサギで箱を出す作戦に(*´Д`*)
ついでにNMtのトリガーでるので、ウサギNMをやってみた!
回避装備とアートマで倒したぉ~
カロットで回復半端ないので、こっちも負けずに殴るw たまに連携・・・カロット・・・殴る・・・れんけ(ry
何回かやってみたけど、ゴミしか出なかった^^

結局ウサギからも靴は出ず(´・ω・`)
おらの踊り子くっくは何処だーーー!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-25 20:55 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな