海ネコ ~生贄の旅 ~

ついに詩人が!

リンバスいってきました。
なんか今日は箱あけると、召喚獣出るあそこです・・・。
エレ倒して~箱あけて~のあそこですw


今日はさすがに出ないだろーって思ってイン!
f0217349_23442315.jpg
f0217349_23443189.jpg
f0217349_23443931.jpg
f0217349_23445214.jpg

何ですかこれはw
ふがさんの引きは確実ですが、他が引いても当てるとか・・・
見事に引きの強いLSだと思われます・・・うん(´・ω・`)
そんな感じでしたが、85になると危険もなく終了~2Hアビ使われる前に倒しきるまでにw

そして今日は、詩人の片割れが出たんですよ!f0217349_2348233.jpg








喜びの舞を踊った後のロット・・・なんぞこれぇぇぇ(゜Д゜)
とりあえず名前強制で出しておきました^^
さっくりと自分でネタ作ってきましたが!誰もロットしなかったから流れてきたとかw 結果幸せ♪



リンバス終了後にクエこなしにアビセアへ~
コンシュのクエが進まないんですけど・・・あれどうしたらいいですか?
補給活動~コンシュタット編で、補給出来なくて詰んでます(´;ω;`)


しょうがないので、軽くBhumiちゃん倒しにタロンギへ~
白/狩だけど、大丈夫かしらー私・・・みたいな状態でレッツゴー!
獣使いが張ってるっぽい・・・釣り系苦手なんだよ;
りぐたんが手伝ってくれるらしいのでラッキー♪

ひたすらサーチして、わいた!って思ったら、横にQuetzalli (ロック) も一緒に沸いた・・・ちょーーー!
絡まないと知ったのは後でしたがw
とりあえずフラッシュ~~~強化全然入ってないけどな(´・ω・`)
ケアルしつつ、りぐたん到着を待ちながら・・・結構喰らうと痛いのな・・・
ストンスキン張ろうと思ったけど、中断されるんで、もうケアルでいいやーてな感じで殴りだした頃に、りぐたん到着!
来た!メイン盾来た!これで勝つる!
倒したら一発でジェイドゲット~~日頃の行いだぬ(´∀`)b
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-22 00:04 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな