海ネコ ~生贄の旅 ~

放置プレイだったよ

インしてやる事も思いつかなかったので、本の葉っぱ貯め+踊り子潜在外しにいってきました!
何処もメイジャンとかで人がいるんですけどw


ロメでコツコツと葉っぱ貯める事にしたぉ(´∀`)
何気なく5番受けたら、めんどくさーい丁度とかのポン+ゴーレムでした・・・
まぁWS撃てていいやw


・・・踊り子だとチマチマすぎて辛い(´;ω;`)
忍者でやってる事が多いので、このHPの減らなささは・・・
それでも何とか終了~
次は簡単なのにする!

大人しく1番で手前のポンやる事に~
あー楽だわ(*´Д`*)
人と取り合いっぽい感じにはなるので、どうなの感はありますけどw
飽きたので終了w


ジョブチェンジして、忍者にへーんしん!
ボヤでスキル上げするぉ(*´Д`*)
両手刀もって、ボヤエレいくぉ~~
りぐ詩もスキル上げするって事で、2人でめちめち・・・・
エレいいよいいよ(*'-')
道中で、絶賛放置プレイ中だったNMドーモ君みつけたので、やっときましたw
f0217349_1014151.jpg

レベル差補正ってすばらしいw
あとマンボも神だよねーw
f0217349_10216.jpg

てな事で、ネコでも勝てました!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-20 10:02 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな