海ネコ ~生贄の旅 ~

海ぽいんつ

海です。
今回はエイとかイカとか金魚とかやってみますね(゜Д゜)

まずはホープ君
イルイ丼いわく、一番弱い。だそうなw
苦戦なく終了~
2回やって、ポロリとトルク一個・・・

ホープトルク 首 Rare Ex AGI+5 片手刀スキル+7 弓術スキル+7 Lv73~ All Jobs

ポイントで欲しいひとー?って言われて、(´∀`)ノシ
勝負してもいいんじゃよ?って言ったけど、誰も欲しがらなかった・・・忍者が息してないからか?
ネコがげーっと!


そして、これが俺のジャスティス!なジャスティスくん。
魅了されたナイトにエレジーとか入れれるもの入れたかったが、ぐっと我慢したネコ(´・ω・`)
マジレクイエムとかぬっこみたかった・・・
無事終了で、トルク出ましたぁ~
しかも誰も欲しくないとかでフリーw
ジョブないのでパスった私に隙はなかったw


そして双子のプルーデンス。
囮を使って、1匹を消す作戦。

・・・の予定が、1匹引き離しても戻ってくるとかw
なんで戻ってくるんだよ!
ってな訳で、2匹相手することに・・・まぁそれしかないよな(´・ω・`)
2回やって、2回とも2匹同時になりましたとさw
ナイトがんばれ!
何とかなるもんだなーって事で無事終了~


終了までちょっと時間あったので、視線をやってみることに。
もちろん沸きませんでしたけどね^^
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-17 20:57 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな