海ネコ ~生贄の旅 ~

もうやることが・・・

すっかりアビセアとメイジャンだけしか無い今日この頃・・・いかがお過ごしですか(´・ω・`)


元空LSで、アビセアにレベル上げと、AFと大事なもの取りにいきました。
少人数なので、レベルは80以上、真剣にやりますが、ジョブはある程度適当w
ネコは84才で放置されてた白魔です!

養殖踊り子のメリポ貯めないとダメなので、メリポも狙っていくます~~
今回の相手はコカ。
石化とか静寂とかあるアレですよ・・・


敵を倒していき、AFも出・・・てるけどモンクばっかじゃねーか(゜Д゜)
どんだけコカはモンクファンなんだよ!
レベルも上がり、メリポも少したまった所で終了~
おつかれさま(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-16 20:01 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな