海ネコ ~生贄の旅 ~

みんなのロット運

今日もやっぱりアビセア潜入してきましたw
踊り子さん85さい計画!

ブンカールで無事85+メリポを貰ってかえりました。
75になってメリポが振れる事を思い出したのは、この前です・・・そういや75の分だったよね~
ずっと貯まってたのを、ちょっとずつ振り、足りなくなった(´・ω・`)
頑張って通うぞー!


白魔83とナイト80どうしよう・・・もう忘れちゃってもイイカナ?w



夜は久しぶりの裏ジュノです。そして裏に珍しくネコが赤です。
85になると、これと言って困る所もないよねーw
まぁ予期せぬ所で死ぬ人いたけどΣ(゜Д゜)


AFもかたよってたので、2個ずつとか出て微妙に寂しいw
詩人足が出たので、フリーのところでロット!
まさかの10台・・・勝てぬ(´;ω;`)


みんなにプギャーwwwされながら、まぁいいか~って思いつつ、皆のロットで負け確定w
くそぅロットツールはどこだ!
皆ロットして数値だして、即パスとか・・
「ネコが哀れにみえた」とか有難い憐れみを頂いて、鞄に流れ込んできました(´・ω・`)
くそーーーロット運さえあればっ!!


そして、ボスまでやって終了~その後はわっさり来るので、希望者(惨状がみたいひと)だけで行くよ!
一発釣ると死ぬ程来るんだが?

寝かせたり、バインドしたり、グラビデしたり・・・まにあわねーよ!
ジュノはサポ黒で来るべきだったな・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-07 02:33 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな