海ネコ ~生贄の旅 ~

廃人のように・・・

ヴァナで一日過ごしてみました・・・
休みってイイヨネ

メイジャンやって、踊り子でアビセア潜りこんでました・・・って書くと意外と普通?

メイジャン片手刀
アクアン途中だったので、軽く消化
ドラゴン類プークをしばきに行く
ダイアマイトをヴァナ何日かかけて消化
ヴァーミン類、天候来ずに断念(´・ω・`) ←今ココ

白門帰ると、アビセアタロンギのシャウト
おぉぉ?踊り子でも潜入できる・・・かもしれない!
鍵か釣りでお願いしてみると、釣りでとの事。わぁい!


投擲もっていくよ!
釣りにまわってると、他PTの人がそこら全部を釣っていく罠(´・ω・`)
そんな数いっぱい連れてどうするよ・・・沸き遅くなるじゃまいか・・・
ネコは基本的に、戦闘中1、キープ2を目安に釣ってます。
詩人も釣りにいってたので、キープ5とかになってたりw
ちょっと数減らして釣りしようと思ったら、次がきてるとか・・・

釣りいっぱいいると難しいのぅ・・・。


そんなこんなで77才になりました!
灰塵+凶角の恩恵が受けれるのかも知れない!!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-05 14:02 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな