海ネコ ~生贄の旅 ~

ついに・・・

今日はオメガ!
すっかり弱く感じる今日この頃・・・
やってきました。

@胴でコンプな訳ですよ。
さくっと殺して、箱空けのwktkに定評のふがさんがパコーン!

まさかの・・・脚2こ!+胴1こ!
脚はあれか?両脚引きちぎってやったぜ?みたいな感じか?


脚はもうホマム組全員持ってるので、ナシラ組のロット勝負・・・意外と勝負したい人いなくてワロタw
残る胴は持ってない人で勝負。
とは言え2人ですけどね(´・ω・`)

いくぜぇぇ~~~~ってロットしたら、まさかの900超えw
すげーよネコすげーよ!
そんな訳でコンプできました(/ω\)

帰って即効解除してきました。


さてAF預けるか~って所で、あんさん発見!
なんかPT誘われたんだが?(´・ω・`)
アプカルNMやりたいとか、からくりの型紙欲しいとか言ってたぉ?
てな訳で、盾りぐ召喚で、白、忍、詩(ネコ)でいってきますぉ~


NM何やる?とりあえず見に行こう~って行くと、日曜日だからかやってる人いるね・・・
アプカルのところで、トリガー取るかぁ~とか言ってると、まさかの「一緒にやりませんか?」の誘い!
召喚2人でやるつもりだったらしいが・・・丁度現れたネコ達。


丁度型紙も被ってない!これは勝つる!
そんな訳で、一緒にやることにしましたぉ(*´Д`*)


途中で召喚1名が黒魔に変身、弱点突く方向に。
ごめんねっ歌って楽しちゃって(/ω\)


NM→トリガー取り→NM→(ry
を繰り返し、いい時間になったので終了~お疲れ様でした!
詩人脚が4枚になったぉ~
後4枚必要だぉ・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-01 00:13 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな