海ネコ ~生贄の旅 ~

踊り子らしく!

踊り子AF取りいってきました。
ヴァナ1日に一回消化できるので、全コンプまで暇を持て余してますw
それでもあそこ行ってNM倒してこーい!とかじゃないだけ楽ですね(*´Д`*)
ひたすら放置プレイですw


踊り子団長はバレリアーノ一座に入りたかったそうですw

本編クエを消化しつつ、アイテム渡すだけの他部位も同時進行。
受け取りつつ、渡しつつ、時間待ちしつつ・・・で踊り子AFゲットです!!!


昨日のアビセアで型紙ゲットしたんで、アイテムの空きが半端なくなってきました(´・ω・`)
今は石の数よりエクレアで死にそうになってます・・・たすけて!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-29 10:47 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな