海ネコ ~生贄の旅 ~

またもや

ペプシ新作出たよ!!
ペプシモンブラン・・・もう誰か止めてやれよ(´・ω・`)

買ったけども、ネコはモンブラン苦手なんだよね・・・
栗は好きなんだけども、加工されると一気に苦手にw
飲むのに勇気要ります。


サルは休みの人がいるんで無し。
軽く踊り子AF1やってみました。
投擲くれるらしいのですが、過去いって、ヒポを抜けた先で戦闘したら、敵はヒポでしたとかw
踊り子ソロで行ってるので、ちまちまやってました(*´Д`*)
最初のクエなので、敵は弱かったです。


無事ゲットしたので、素直に落ちておきますぉ~


夜は海です。
壷狙ってみたけど沸かなかったり、ミシュラン君からトリガー取ったり、アーンからトリガー取ったり・・・
トリガーしか出ないんですけど!!!
そんな訳でトリガー取って終了ですw
相変わらずマゾいぜ(´・ω・`)


晩御飯食べたあとで、ペプシモンブラン飲んでみたぉ。
うん不味いw
香りは甘いシナモン系?
味は何か知ってる味なんだけど、モンブランでは無いな~(´・ω・`)
甘すぎて飲めないw
モンブラン苦手ってのを引いても不味かった・・・


海終わったあとに、AF続きを~
今度は脚です。
ヤグードグルー持っていくらしい?
吟ヤグが落とす・・・と_〆(゚▽゚*)


いってきまーす!!


・・・?

(゜Д゜)??


出ないよ?
踊り子で過去サルタで、丁度とかのヤグ相手にやってると言うのに!!
結局忍者でオズいってきました(´・ω・`)


一応サポシで願いを込めて!

・・・
・・・
(´д`)<2匹目でゲット


予想外すぎて困ったw
急いで戻って、踊り子にてクエの続きを。
無事脚ゲットしました~次も頑張らないとな:
ヴァナ1日またぎの罠が酷いです(´・ω・`)


この子供が・・・
f0217349_1401529.jpg

こうなる・・・
f0217349_1403367.jpg

ママ格好いい罠(゜Д゜)
f0217349_140244.jpg

そして何故かインド人とも出会える・・・
f0217349_1404149.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-26 15:32 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな