海ネコ ~生贄の旅 ~

裏のもるもる

今日は裏砂丘!
もるもるがボスとか言う不思議な場所ですね。
慣れてきたのと、レベル上がったので楽になったもんです(*´Д`*)
ボスも終わってAF取りの時間です。
f0217349_2125081.jpg


海岸にいる、マンティ君をやりながら北上・・・
なんかマンティ増えてる!よってきてる!見つめられてる!
てな具合に数が増えていきましたw
まぁ撃破できちゃう訳ですけど♪


そして後衛(主に白魔)が嫌うサボテンダー。
針四百本って技が!千本とか万本とかじゃないの??
倒す事にレベルアップするんですかね~・・・
あれか!トンベリの恨みみたいなやつか!


サボテンも終わって、ラテ方面の羊をやることに。
シープソングあるので、やっぱり後衛が(ry
エルシモパキラ食べながらやってましたw
最後の方はもうパキラ切れてたんで、ぐっすり寝てましたけど(/ω\)


無事終わった時が風曜日前だったので、メイジャン続きやってきました。
今回はヴァーミン類、蜂と蜘蛛をやる事に~
天気も丁度晴れ時々風
まぁ時々が曲者な訳ですがw


ぼーっと風待ってたらキタワァ(*´Д`*)
めちめちやって、りぐたんにも手伝って貰って、曜日も変わって~
さくっと出来ちゃったw
そのままモグに投げつけ、次の試練受けて準備ばっちり!


・・・また風曜日きたばっかりじゃん?
てな事でコリブリ族250匹、やってきますた!
ついたら風曜日の風天候!!
キターーーーー!!!
めちめちやってると、止まる風・・・天気予報は風多いんだからっ!って書いてたのに(´・ω・`)
100匹くらい消化した所で風曜日終了w

ネコの気力も終了って事で今日のメイジャンおわり~
f0217349_2123250.jpg
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-24 02:13 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな