海ネコ ~生贄の旅 ~

今!時代は・・・

噂によると、召喚と獣使いが流行らしいですよ?(゜Д゜)


そんな訳で、空LS改め・・・ヒャッホイアビセアお得にレベル上げちゃうよ?inミザレオです。
前回は勝負で負け、忍者を上げることになった訳です。
今回は箱係ゲットですし(*´Д`*)


選んだジョブは・・・踊り子!
ソロで色々出来るらしい?とか言うので、踊り子ですw
獣じゃないのか?って突っ込みありましたけど・・・
だってソロで動けるジョブ欲しいんだもん(´・ω・`)


敵はラプトル。
何か吐く子なんでHP増やしたい所だね~
てな訳で、黒蹄+双鎌+支援つけて増強
パカパカあけて、仕事も余裕w

終わる頃には49が63になってました(/ω\)
やっほい~!
問題は踊り子装備入れる空きが無いって事ですよね・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-19 11:21 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな