海ネコ ~生贄の旅 ~

久しぶりのアートマ

Sobek
凶角のアートマAGI+50クリティカルヒット+20%カウンター発生率1~3%?

タイラントタスク
ダメージ、ノックバック、バイオ、※即死 PCのHPが50%以下の時、NMのHPが約30%以下の時
PCは力尽きた。とログ出たので、力尽きる何かがあるんだろう・・・知らないけどw

アーフルアイ

石化、ヘイトリセット
タスク
ダメージ、ノックバック
ヘヴィベロー
スタン

前方範囲が多いので、前に立たない限りは平気。
なのですが・・・なぜか敵の横で歌ってた私もバイオ貰ったり(´・ω・`)
なんだろう?振り向きの瞬間に範囲入ったって事なのか!

ペットジョブ待機してたものの、倒しきってしまったんで見学だったらしいですw
f0217349_0122217.jpg




帰りに、海賊見にいってみたものの、会えないです^^;
今まで船乗って、海賊会ったの2回なんだよね・・・


日付も変わったけど頑張った。
イッテキタヨー
f0217349_9415100.jpg
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-16 09:42 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな