海ネコ ~生贄の旅 ~

レベル上げ

空LSが終了して、まったーりと遊ぶ感じになりましたw
今回はアビセアでレベル上げ。


箱係希望が2人、ネコとばっつさん・・・
とりあえずランダム勝負で1名選出!いざっ!


あーうん。
ネコはランダムとかロットとか縁薄いんだぁ(´・ω・`)
ってな事で、鍵係はまた次回w

さて何ジョブしようかなぁ~上げてないのは白、ナ、忍
上げにくいのはナですよねー^^
ナイトにしようと思ったら、のりっこさんが「ぬんじゃじゃないの?」

はっ!
忍刀作ってたっ!
忍者にしました(*´Д`*)b


アビセア主催慣れしてるイルイ丼に任せ、まったり待つ身分。
うはwww楽すぎwwww


狩場はミザレオのラプトルに決定~
めちめちやって、終了。

帰りにLS暇メンバーでバスディオンやってましたとさw
ジョブ的に何かやれる感じでは無かった(´・ω・`)
またいきたいなー
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-12 11:11 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな